インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あくびちゃん・みー・ドキンちゃん

このキャラクター3人
娘似てるんですよね💦
あたしの友達も、まだ娘が小学生の頃言ってました(*'▽')


ここのブログで「きゃぴパラ子さん」を見かける度思い出してました


3人のキャラクター、毒つくけど憎めないある時乙女になる感じ( *´艸`)


孫チャン4才くらいかな?
「ママって、ドキンちゃんみたいだね💕」と言うから
なんだか爆笑した覚えあります
やっぱりわかるんだ~


今でも毒付くところは健在です・・あっ、と言っても娘の毒付きはお笑い系ですが💦

×

非ログインユーザーとして返信する