インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

野菜類作り置き…増税前買い物

のんびり過ごすぞ〜と思っても、掃除・洗濯を終わらせ

お隣さんが増税前に日用品買いに出かけると、声がけしてくれ近場へ🚗一緒に行きました。

と言っても、9月に入り洗剤類やシャンプーなどは買っていたので、今日はトイレットペーパーとティッシュ、キッチンペーパーなど多め購入したくらい💦

でも助かりました。


後は、先日からやる気にならない作り置き、さすがに頂いた野菜が腐る前に処理しないと、申し訳ない。



😅やる気ないから、これで終了〜


いつもは朝起きて漢方茶40分煎じるのですが、今日は夜煎じました。

部屋中漢方の香り漂う😅⤵


夕飯は、お昼ガッツリお蕎麦やサラダなど食べたら、お腹すかないので、ヨーグルトだけ💦

きっと寝るころ、お腹減りそう💨

我慢できるか…


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する