インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

似てるようで似てない…似顔絵

昨日、会社関係の付き合いでイベントへ行って来ました。



山里亮太&蒼井優💒 

この2人なんとなく特徴捉えてますよね


こんな感じの似顔絵女性社員数人で行きました。


しかし…



あたしの似顔絵💦

雰囲気はこんな感じ😁

でも、こんなにだんごっ鼻じゃない💦

目が離れてるのは、いい感じ💨😏


その方いわく、鏡や写真とは違う、その人を見て感じたまま書くそうです。


3割不満有りでした😅


でも12.3分くらいでササッと書いて頂きました。


結構喜んでますけどね🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する