インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新米✨ パンも焼く…気持ちは家族

こちらは曇り空で、涼しい朝です。


昨日は仕事終わり遅くなり、夕飯は会社で簡単に食べ、帰宅したのが10時過ぎ。

買った新米はまだ届けて頂いてないのですが、先に少しだけもらいました。


玄米なので、精米機で白米にしました。

ピカピカ✨




ごはんタイマーかけたのですが、又パン作りしたくなり発酵までを終え💤寝ました。


で、朝焼きました🎵


今回も、かぼちゃパン前回と形を変え、オーソドックスな丸、中身はかぼちゃとさつまいもを合わせたアン。

ふわふわ仕上がりになりました😊



本日の朝食



・ナスの焼き浸し

・キャロット、大根ラペ

・アスパラ漬け

・鮭

・きんぴらゴボウ

・こんにゃく

・ごはん


・漢方茶


ごはん少しおかわりしました😅

やっぱり新米美味しい。


【56.9キロからリバウンドダイエット経過報告】


前回の体重…54.1キロ


就寝前体重…54.3キロ



今朝の体重…53.9キロ


昨日、元旦那さんと話すことがあり電話しました。

元旦那さんと話す事は、主に子供達の事での相談。

離婚しても、お互い親ってことです。

元旦那さんも1人暮らし、そろそろ1人暮らしが寂しくなってるようです。

会話でそうなんだろうと感じただけですが、出来たらどちらかの子供が同居してくれたら、安心だし嬉しい。


元旦那さんとは、多分ずっと気持ちは、家族なんだと思う。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖カッコつけないほうが好かれる。



 

解説: カッコつける人はカッコ悪い。



色んな意味でのカッコつけがありますが、確かにそう感じる時あります。

人間謙虚さは忘れちゃいけないと思う。







たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する