インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

台風19号…失う→得る

今朝は、☀ですが、やっと秋らしい気温です。


週末、又台風がくるみたいですね

予定している、地盤地域→地元→都内へ移動のつもりですが、交通機関がどうなるか…。

日曜月曜と、相方さんと出かける計画でしたが、ちょっと難しいかなと半分諦めました😅


大型で猛烈な勢力の台風19号らしく、又被害が心配されてるようです。

大きな被害がでなければ良いのですが。




本日の朝食



・蕎麦、大根ふわふわスライス



蕎麦は半分ゆで、後は大根のふわふわスライスです。

やみつきになる美味しさです。



・グリーンスムージー

朝起きてすぐ


・漢方茶


今日は、お昼仕事でコースランチなので朝は軽めにしました。


昨日夕飯



・キムチ鍋


野菜と豆腐のキムチ鍋にしました。

鍋にすると、野菜たくさん食べられてお腹も満足できます😊


【56.9キロからの、リバウンドダイエット経過報告】


前回54キロ


昨日就寝前の体重…54.4キロ



朝の体重…53.8キロ



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖「失う」ということは得ることで、

 「得る」ということは失っていること。

 「何もない」ということは、

 「何でもできる」ということ。


解説: 何もないなら思いっきりやればいい。


失う→得る 得る→失う 

これは色んなことに当てはまると思う。

何もないは、ある意味強みでもある気はする。

ただいつまでも、何もないは考えものかな?とは思う。

何もなければ、新たに築けることができるから仕切り直しもできる時で、チャンスにも感じる😊








たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する