インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コラーゲン…天使のララ👼


以前、父親がよく📺を見てサプリなど頼んでた時期、届いたサプリを点検していたら、間違え天使のララを注文したらしく、それなら有り難く頂きますと、服用しました。


確かに、お肌ぷるんと潤いました。


その後、自分で注文するのを躊躇していてそのままになってたのを思い出し、今回注文してみました。


😁✨お肌ぷるんぷるんになる予定🎵

ダイエットで、又顔がこけてしまわないように食事を気をつけてますが、シワもこわいのでコラーゲンでお肌甦ると嬉しい。


この天使のララ、顔肌水分量が増加することが実証されたとありました。


実感を又報告します〜



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する