インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

期間限定、全力疾走

昨夜仕事関係女性3人での🍴🍺は刺激ある時間になりました。


久しぶりに行ったお店の、おつまみプレート。


これでお腹いっぱい💨

日本酒をメインに飲みました。



仕事関係の女性でしたが、皆それぞれ会社も業種も違います。

お二人共全国的な企業さん勤務で、1人は地盤地域県内のトップ(転勤族)、もう1人は地盤地域で若い時から、その会社ひとすじ頑張っている方(1つの支店長)

ずっと仕事されてきた二人の、仕事への考え方は刺激になりました。


あたしの場合、若い時はがむしゃらに仕事しましたが、最近は方法を変え、がむしゃらというよりは戦略方法で仕事をそつなくこなしてるので、以前のように兎に角、全力疾走した仕事をするという気持ちが昨日目覚めました😁


戦略方法プラスがむしゃらを、期間限定12月初旬まで行いたいと1人決意しました💪

それでどこまでの仕事ができるのか?

自分為だけの仕事ではなく、会社全体の色んな面を考え貢献しようと、ひっそり実行します〜😌


今朝は、会社で栗ご飯の🍙を頂ける予定なので朝食はパスしました。


台風前だから、今日はちょっと忙しいので早出しました。


今週ラスト1日元気よく仕事します🎵





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する