インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

慣れないシルエット

ダイエットで体重が減り体型も変わってきてることは、毎日鏡で見てるからわかってるんだけど、まだ頭では理解出来ていないよう😅


電車など、席に座る時
・あんな狭い空席には座れない
とか
・二名用席、先にあたしが座っていて、隣席へ人が来たら座れるかな?と隅に詰めてみたり。



今日歩いている時も、色んな建物やウインドウなどに映るシルエットを頭の中では



あきらかに、右端なんですよね


でも現実は違う、アッ痩せれたんだ😅
と毎度認識したり



服を着た自分を思い浮かべる時、やっぱり頭の中では、まず太っていた自分の姿💦


以前は今より痩せていたのに、すっかり頭の中は太ったあたしが定着してしまっているみたい。


いつになったら今のシルエットに慣れるかな~
慣れた頃又太らないよう、体質改善するゾ✊

×

非ログインユーザーとして返信する