インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ワンチーム ビクトリーロード…嘘でもいい


ビクトリーロード

この道〜

ずっと〜ゆけば〜

最後は〜笑える日が〜来るのさ〜

ビクトリーロード!


口ずさんでる時あります😁感化されやすいから〜

仕事中、身にしみる歌詞です。

自分に言い聞かせてます、ビクトリーロード✨



🏈日本勝利⤴

📺に釘付け状態でした。

スコットランド簡単には勝たせてくれませでしたが、日本ワンチームを見せてくれた試合でした。

途中相方さんと電話して、2人で泣いてしまいました😅(あまりの感動に…)


決勝トーナメント戦✨まだ楽しませてもらえるのが嬉しい



本日の朝食





・温野菜 舞茸、もやし、コーン

・えび、じゃがいも、ブロッコリーのバジルソース

・ウインナー

・キウイ、りんご

・パン

・コーヒー


・グリーンスムージー

・漢方茶


朝から高カロリーになりました😅

お昼と夜で調整です。


今日はやっと予定入り、友達と会います。

二日間自宅に居たので外出かけたい。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖その言葉で元気になれたり、

 前に進めたり、やる気になれるなら、

 その言葉が嘘でもいい。

 真実だけが正しいとは限らない。


 

解説: 嘘でもいいから、前に進むきっかけがほしいときが人にはある。



😊👍あたしなんて単純だから、嘘かオーバーや社交辞令で、やる気向上してきました💦

たまには嘘でもいいから、きっかけになる背中押してくれる言葉あってもいいと思う。

(全くの嘘でなければ)







たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する