インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-200グラム54.7キロ ダイエット強化デー13日目

本日の朝食



あまり変わり映えない朝食💦

昨日は野菜をたくさん買ってきたので(安めのものばかり)、夕飯もたくさん野菜食べました🎵


ダイエット前は、野菜はサブメニューでしたがダイエット後はメインが野菜🍅🍆🥕という感じ。


もちろん肉も🐟魚も食べます。

元々お肉系より魚が多かったけど、気をつけてお肉食べてます✨


内臓脂肪レベル


ダイエット開始時は、なんと15でしたが、今はとりあえず標準数値の8となりました✨


最近体脂肪率の減りが動かなくなったので、この辺でたまにしか行ってなかった運動を生活の中に定期的に取り入れます~

あたしの場合プール🏊が一番好きだから、これからプール通いをなんとか週3回行きたい。

以前は結構毎日通ってました。

体が締まるのが、すぐわかるから楽しいです。


今週ラスト1日、キリッと楽しく仕事してきます(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する