インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

収穫…機械設計

地元自宅、野菜を少し育てている息子。

昨日みたらパプリカ?が真っ赤になっていて食べ頃だったので、とりあえずline📱で食べていいか確認後、収穫しました。



昨日娘、仕事終わり帰宅したのが11時…

🚗で遠方へ行っていたらしい。

あたしとは全く違う仕事。

理数系が強く、地元へ引越してから機械設計の仕事をしています。

今回始めから携わった機械のメンテナンスへ行き作業してきたらしい…。

行きは一人で、2トントラック🚚運転で機材など積んで現場にいる人達と合流したようです。

あたしも現場でたまにトラック動かすことはあるけど、長距離は無理💦


あたしには到底できない、職種を楽しそうに仕事する娘の話聞いていて凄いな〜と…


本日の朝食



・昨日の煮物を、😅チーズ、パン粉、マヨネーズをかけ、オーブンへ


・ヨーグルト、キウイ


・サラダ


・漢方茶



地元帰ると、今はデカ孫・娘3人で和室で寝てます😁


朝食も自宅で食事し、午後から娘宅へ行き色々する予定。


生憎、☔降りで残念。


地元自宅へ戻ると、ご近所の人との交流結構あり、これも又楽しい時間。(きっとたまにだから)

今朝も回覧板がまわってきて、玄関で会話😅

こんな感覚懐かしく好きです。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する