インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

✂ツーブロックカット

夏一緒に行ったデカ孫のカット、今回も一緒に行って来ました。


夏は長めだったのですが、今回は横も短めのツーブロックカットしていただき、かっこよくなったはず💦

髪の毛長いと女の子に間違われること多々あるらしく、クラスの男子で一番髪長いらしいので、短くしました👍



そのデカ孫から、先月娘達仲良し家族と旅行へ行った時のお土産もらいました。

1日目レゴランドへ行ったらしく



『これババっぽくない?』

とのこと😏


有り難く使わせてもらおう〜



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する