インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

全員集合!

本日の朝食



・温野菜、アスパラ、もやし、パプリカ

・ヨーグルト、キウイ


・漢方茶


ブレブレ写真になりました。



今日は今から、歩いて🚶出かけます



昨日夕飯は、ご近所の人も来て皆で鍋をしました。

『自分の飲み分🍺は持参して』と連絡し、ワイワイ鍋でした。

地元寒いので温まりました。


今日は午後から家族会議する為、自宅に娘達・息子家族・元旦那さんが来ます。

全員集合!です😊






たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する