インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

偶然・・・3年ぶり

何が偶然かって、あたし初めての経験ですが
タクシーの運転手さん🚕(女性運転手さん)
あたし記憶力が嫌なくらい、いいんです。


一昨日、通常孫ちゃんは学童なんですが娘急きょ残業になりお迎えを頼まれました。
あたし所持用により、免停中
すごく悪いことしたわけじゃありません~


なので🚕タクシーでのお迎えになりました。
と、そこで車に乗り込み小学校をつげ、差しさわりない会話をしていて、
アレ?
なんだか聞き覚えある声?と思って3年前確か産休明けで復帰した方じゃないですか?
と聞いたらンゴ☆彡


そこから、車中は盛り上がり途中、孫チャン同乗し
あっという間🏠に着きました。


タクシーから降りた孫チャンが一言


「今の人、ババの、お友達だったんだね。」(^_^;)


まるで友達のように、ガーと話ていたからですね💦


こんな偶然面白い♪














×

非ログインユーザーとして返信する