インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

参観日→家族会議→BBQ  早朝、地盤地域

今、会社間に合うように、地元から地盤地域へ帰宅中🚃


なんとなく体調すぐれなくバタバタしていたから、朝食はパスしました。


昨日午前は、デカ孫参観日だったので土曜日

『ババも学校行ってもいい?』と聞いたらOKだったので授業参観へ娘と行きました。

が、娘から廊下で見るよう言われ(他の親子さん入れなくなるから)

廊下から、丁度デカ孫の位置や前の黒板も見ることできました。

国語の時間、デカ孫手をあげて発言できました😊


そして午後からの、家族会議


少し前、元旦那さんが1人暮らしを寂しいと感じてるんじゃないか?

と思ったので、その時

『娘、デカ孫と一緒に住むこと考えてみたら?それなりの準備は必要になると思うけど』と元旦那さんへ言ったら、

普段絶対言わないのに、今回娘に言ったらしく娘から

『もしかしたら、父さんと住むことになるかも』と連絡きました。


地元自宅近くで、広めの家探しをひそかに進めたあたし…すぐ近くに以前から目をつけてた中古物件賃貸になってたのを、家の中皆で見に行き持ち主に連絡などをして、購入する方向性になりました。


元旦那さんには、同居する心得や家事は分担にする事やデカ孫との事なども…。


とりあえず、あたしは一安心ですが、今後娘が再婚する場合再度話合うことになると思います。


その後、ご近所からBBQのお誘いうたけので息子家族はお嫁さん実家へ帰りましたが、🍴🍺行きました。


が、そこで体調悪くなりあたしは6時過ぎに寝てしまい、🏈試合みることできなかった⤵

負けてしまい残念でした。

でも最後まで🏈楽しみたい。






たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する