インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

猪突猛進…ピーマンの肉詰め

今日の午前は掃除と洗濯を済ませ、腸内デトックス中の為、断食中なので気を紛らわす為色々動きまわってました。

午前中2回宿便出ました。

お腹と言うか腸が動くのがわかり、お腹痛くはなく自然にトイレに行く感じです。

午前は大根汁(昆布茶、梅入り)を2杯飲みました。

午後からは、大根汁と漢方茶持参して会社です。



2週間程前、1人ひっそり決意したこと。

期間限定で仕事 全力疾走する!

以前の仕事方法を久しぶりに行っている所。




確実な仕事は確保し、その他どこまで出来るのか挑戦中です😌

2週間もすると、あたしの動きに気づきはじめた同僚や上司もいて、色んな声かけをもらいます。

この御時世、働き方改革などもあり、以前のように約束以外は、夜訪はしません。

時間内での仕事と思ってますが、お客様の都合もあり、今日午後からと明日午前は仕事です。


猪突猛進のように仕事していたら、面白いくらい頭ひらめき、止まらなくなりました。

良い結果ばかりではありませんが…😅

これ期間限定と決めたから出来ることだと思う💨

体力・気力の継続出来ないと思う。


今日のお客様とのプラン打ち合わせ終了後、夕飯準備の時間になり、メニューは何か聞いたら旦那さんがピーマンの肉詰め食べたいリクエストだけど、奥さん苦手らしくいつも失敗すると言ってたので、

『一緒に作りましょうか?』と聞いたら

喜んで下さり、ピーマンだけじゃなく椎茸の肉詰めも美味しいですよ、って話たら、両方作りたいとの事で、椎茸ないから急きょ旦那さんにスーパーへダッシュ🏃💨して頂きました。


出来上がりました😌


一緒に食事誘われましたが、今日は断食中だからと言い帰ってきました。


明後日、ピーマン肉詰めあたしも食べようかな⤴




PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する