インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

腸内デトックス2日目…過程で得ること

昨日1日 腸内デトックスの為、断食の1日でしたが特に辛くなかったです😌


この宿便は2日間で終了です、今朝で大根汁はなくなったので今日は1日 ふろふき大根食べます。


本日の朝食



・ふろふき大根

・大根汁


・漢方茶



ふろふき大根の味噌、朝煮詰めました、大好きなすりごま沢山入れてるので美味しい✨

大根は皮付き。

大根はほぼ水分だから、いくらでも食べられる感じ。



昨日の体重…53.6㌔



今朝の体重…52.5㌔


やはり断食と宿便出たことで、−1.1㌔これくらいは減りますね。


今日は固形物食べられるから楽勝です🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖どんなに

 一生懸命頑張っても、

 結果が出なかったり、

 裏目に出たり

 するときがある。



解説: それが運というもので、結果よりも

それまでの過程で何かを得られたかが大切。



一生懸命頑張って結果出ないと、がっかり⤵しますよね。

つい一昨日のお客様からは、良い返事頂けませんでした。

諦めてしまってはいませんが、即答できなかった理由があるはずだから、改善策を準備し再度伺います。


過程で得るものって仕事以外にも、たくさんありますよね。


同じ事は繰り返さないようにしたいです。









たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する