インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2日で−1.8㌔…自分の性格が悪い?

本日の朝食



・玄米粥


・漢方茶


とりあえず今朝は、胃慣らす為お粥にしました。

この玄米粥も、デトックス粥です。


炊いた玄米をくつくつ出汁で煮込み、すりおろした大根を入れひと煮させ出来上がり😌

後は、梅と大葉をトッピングです。

凄く美味しいです🎵


今朝の体重…51.8㌔✨


2日間で−1.8㌔です。

ただ、これ食事戻せば多少戻るはずなので、できるだけこの体重定着させる為、今週は食事気をつけます。


昨夜はパン作りしました。



アンパンと、ハムチーズパン

今回は業者さん夕方4時くらい会社行く予定あるので、お腹すく頃なので差し入れです。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖「これは、もしかして、自分の性格が悪いのか?もしくは、考え方が間違っているのか?」時には、そう思うことも大切。



解説: 性格が悪いから、同じことを繰り返す人がいる。


あります😅

時々、あたし性格悪いな〜と思う。

考え方間違いかな〜?と思うことあります。

だから譲歩はしたりしますが、まだまだです。














たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する