インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

惨事💦…陰と陽のバランス

本日の朝食





・ヨーグルト、グレープフルーツ


・グリーンスムージー

・漢方茶




頂いたグレープフルーツを昨夜軽く砂糖まぶしました。

美味しい✨お隣さんはグレープフルーツ食べないからと頂きました。(おすそ分けのおすそ分け)


昨日は仕事終わるのが遅くなり、打ち合わせ前自分用に作ったアンパンを食べ、帰宅後ふろふき大根の残り食べたのですが、食べた時間が遅いからか、又朝食欲なし💦

だから、軽め朝食にしました。


今週末から都内移動する為、仕事詰めに詰めてる…そうじゃなくても今は1人決意で、駆け回っているので体力が…


あっ、カーブスはお願いして通うのを11月中旬からの変更にしました。

わりと同時進行に行える方だけど、今は時間がない💨

都内から戻ってからにします。


仕事の時、お昼用に漢方茶を水筒に入れて持ち歩くのですが、一昨日水筒の蓋を洗った時、パッキン(ゴム)を設置すること忘れ、そのまま鞄に入れたら…😱



昨日業者さんと、途中カフェで打ち合わせして帰る時、図面を鞄に入れようとしたら、ベタベタ…鞄上げたらイスにも染みて、あたしのスカートまで濡れてた💦

漢方茶だから…香りが⤵ 惨事です💨

カフェの方に謝り、会社行きスカート乾かしました。

夜鞄(ナイロン系)を洗い、今日に間に合いました。






ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖すべてのことに陰と陽のバランスがある。



解説: 陰は陽になり、陽は陰になる。



世の中全てにおいて、陰と陽があると考えてみると納得😌


自分自身の事を考えても、ダメな所良い所はあるので、そのバランスがうまくあればと思う。

人に対しても、与えられるばかりじゃなく、与えることをすることでお互い良い関係が築けると思う。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する