インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🎃かぼちゃ…思い込み

今日はハロウィン🎃ですね

デカ孫いた時は、デカ孫と一緒に登校する子供達にお菓子ラッピングして渡してました。


『トリック・オア・トリート』と言いながら去年はデカ孫、あたしの希望で女装して来たんだった〜😅懐かしい


かぼちゃあったから、かぼちゃのバウンドケーキ焼きました。


これを切り、ハロウィン仕様にして、お隣さんと毎朝幼稚園バス待ってる同じマンションの子に渡そう🤗




本日の朝食



・スープ

・ヨーグルト、グレープフルーツ


・漢方茶


今日も軽く食べたくて、こんな感じの朝食になりました。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖不幸だと思い込んだら、

 不幸が来るだけ。

 幸福だと思い込んだら、

 幸福が来るだけ。



解説: 多くは思い込み。なら、どう思い込んだらいいかは簡単。


思い込み…思い込み…😅よく相方さんにも言われます。

あたしは、思い込みで悲観的になると言われることがある。

イヤ✋相方さんのことに関しては思い込みじゃなく、事実だ〜⤴


悲観的になって沈むなら、楽しい思い込みした方がいいと言われました💨

まぁ、一理あるけど、良いことへの思い込みを心掛けたら幸せかも。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する