インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🏈ありがとう…カロリーも大切一番はバランスを実感

昨日ハードだった💨

地盤地域で一つ打ち合わせ後→🚃で地元へ、父親の事でケアマネージャーさんと定期的な面談→🚃🚄で都内へ


移動が多く体が疲れた

ホテル着いたのが22時半遅いから相方さんと合流は今日にしました。


移動中につき、🏈決勝戦見られず残念⤵

南アフリカでしたね✨

にわかラグビーファンになり、すごく楽しめた期間でした😊


今日は午前仕事をし、午後からは相方さんと合流します。


8月末くらいから本腰入れたリバウンドダイエット、昨日まで−5.4㌔

久しぶりに真面目に取り組み中です。

以前も書いたのですが、5㌔のリバウンドしましたが、体脂肪がさほど変わらず28%〜29.5%くらい最近は27.5%を行ったり来たりですが、ダイエット開始当初は50%でした。

やはり体重だけじゃなく、体脂肪も減っている事がリバウンドダイエットもできてるんじゃないかと思います。

体脂肪を減らさないと、体は風船状態。


ダイエット当初からカロリーアプリ利用してますが、時には1日の摂取カロリーオーバーになり、そうすると大体翌日ではなく翌々日くらいに体重に出ます。

翌日体重に表れるのは、食べた量が先だと実感。

以前はカロリーばかり気にしていたので貧相な痩せ方になりましたが、今はやっぱり栄養バランスがとれてなければダメ。

生と温野菜を摂取する量は多分人より多いと思う。

最近はメインが野菜の時もあります。

必然とカロリーは低くなります。

ただ基本デブ脳だから、太りそうな食べ物好き😆

その前に野菜をたっぷり食べる事で、大幅な体重増加にはなっていないんではないかと

、やせおかダイエットの食べ方です。


本日の朝食



・ベジタブルチキン 224kcal

・コーヒー 10kcal


顎がカクカクしながら、かぶりついて食べました💦


今日は、スタバで頂きました

店内はXmas色でした。


今回はホテル宿泊なので、しばらく朝食は外食系になります。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する