インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

なんだか好き…井浦 新

朝っぱらからですが…



素敵な俳優さん、他芸能人たくさんいますよね、でも特にこの人のファンって人しばらくいなかったんです。


久しぶりに、なんだか存在感が好きな俳優さん『井浦 新』✨

ARATAの時から気になっていて、井浦新になり映画やドラマに数多く出演されていて、又役所も良い感じ。



そして、よく新幹線乗る時見かける、なんだか好きの一つ新幹線🚄の

『あきたこまち』+はやぶさ

まだ乗ったことないけど、


あきたこまち🚄

はやぶさ🚄


以前写した、知らない人ですがなかなか動かないから仕方なく…



と雑談してみました😅

早起きしてしまいました。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する