インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

太るメニュー 納得

昨日午前からの仕事が終わり、お昼過ぎランチ兼ねて相方さんと合流


お昼から軽く🍺飲める、時々行く中華のお店

少しゆっくり食べ話し飲もうと思い、頼んだメニューが



・麻婆豆腐

・豆苗ガーリック炒め

・枝豆

・干し豆腐のきゅうり和え


そこへ、あたし達の隣に2人来て…♂細い人♀3桁は体重絶対ある人


相方さんと無言ながらに、お互いお隣さんのオーダーが気になり、二人共👂耳ダンボになってました💦😅


で、聞こえたオーダー


・エビチリ2人前

・あんかけ焼きそば

・カニ炒飯

・餃子2人前

・春巻き2人前


でした。


来た料理を7割女性、男性は嬉しそうに食べるのを見て

『これも食べな』と言ってました。

あっという間に平らげ帰って行きました。


女性、服装や仕草可愛らしい人でした。

食べるのが好きなのが伝わってきて、

2人の雰囲気も微笑ましい感じでした。


が、やはり太るメニューだったので、二人で納得しました。


あたし達の〆は、トマトとたまごのスープでした。

相方さんはプライベート食事はヘルシーなのとあたしが野菜好きなので、こんな感じになります。


でも…恒例の🍙3個作ってきてくれたので、昼・夜・朝と食べ既にパンパンなお腹になりました💨


今日も午前だけ仕事をし、お昼過ぎこの後合流で久しぶりのたこ焼きパーティします😁🎵


今回は週末予定があるので、昨日今日はなるべく近場行動してます。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する