インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

♨サッパリ サウナでスッキリ

今回のビジネスホテルは♨付きなので、夜と朝風呂してます😁

そしてサウナもあるので、夜は利用してます。

サウナ3回入り→出て 繰り返すます。

無理しない6分間

スッキリします。

最近相方さんとのひそかなブームが『サウナーマン』📺ドラマ。


朝からサッパリ♨で気持ちいい🎵


本日の朝食



・ぶどう

・ヨーグルト

・珈琲



昨日仕事終わりの相方さんと、よく行く焼肉屋さんで🍺

焼肉屋ですが、たくさんは食べないので、その後近くのサイゼリアへ移動し🍷と軽いおつまみを食べ👋

最後あたりの会話覚えてなく、朝line📱を見てわからない内容がある😅

毎度飲み過ぎです。

今日は🍺飲まない日にしよう。


今日は、久しぶりに会う仕事関係の人とランチ予定です。

朝軽くだったので、ガッツリ食べる⤴🎵


1日元気に過ごします😊




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する