インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

DIY好き 凝ったものは出来ません⤵️①

何事も創る作業が好きで、今まで色々作って来ました。


DIYは、時々になりますが作ってる🎵

このサイドテーブル、ホームセンターで材料買いドリルで設置色塗って仕上がり

中間固定をつけてぐらつきをなくしたかったけど、見た目に拘り軽い物しか置かないから、ヨシとしました。

この色塗り方あたしらしい適当感だしてます💦

最後スプレーなくなったから~😅

でも遊びに来る友達は味があっていいって~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する