インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ご縁のある人…増える爪切り

昨日のランチ



・鰯寿司

・茶蕎麦


久しぶりに合う仕事関係の人とのランチ、ガッツリ食べました。

この方とは一年ぶりに会いました。

お互い時間が空き、時間帯があったのが一年ぶり😅

そんな事もありますね。

日々知り合う人は増える中、又話したいと思う人がどのくらいかな?と考えると決して多くはないけど、確実に増えているとは思う。


増える分、無理なくタイミングで会えたら良いかなと思う。

あたしは幼稚園時代からの友人や子供の時住んでた家のお隣の幼馴染などが一番古くからの友人関係。

環境が変わっても変わらず連絡し合ってるから、今でも年に数度会ってます。

色んな関係性のご縁、又会いたいとお互いが思っていたら、続きますね😊


そうそう、

仕事や遊びなどで外へ出てる時、気になると我慢ができなくなるのが 爪…

一度気になると切りたくなり、結構爪切り買う時あります。

だから、家には1人暮らしなのに爪切りだけでも今は7つくらい😅

つい先日までポーチに入れ持ち歩いていたから、今年は買うことなかったのですが、昨日仕事中気になり久しぶりに買い、爪がスッキリ⤴✨


本日の朝食は、ヨーグルトでした。



今日も☀、都内での仕事今日明日。

元気に働きます。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する