インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食い倒れツアー開始⤴…まさかの誤算

以前ブログにも書いた、食い倒れツアーin福岡✨

やって来ました😊


何を食べるか、大体決めてきましたが…

昨夜まずは行ったお店で、まさかの壁にぶつかりました。


お醤油が甘いのです…😅

全体的に甘い。

相方さんもあたしも、甘系ではないから

昨夜は苦戦でした。


〆で食べた博多ラーメンは最高に美味しく頂きました。



博多駅のイルミネーション✨


さて〜朝食は何食べるか決めましたが、甘いかな…??


行ってきます🎵

今日はひたすら歩くと思います。

散策も兼ねて、歩きます。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する