インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又…めいっぱい予定

先程✈福岡から戻り、そのまま都内へ


相方さんとは、ここで👋


この後、先週末から都内へ引っ越してきた従兄弟と会います。

母方の本家跡取り従兄弟の決断。

以前書きましたが、地元にいましたが、たくさんの資格保持者で、ある上場企業からのヘッドハンティングがあり、悩みに悩み50才の今決断し、都内で新たな生活を開始させました。


地元家・墓などの手続き大変だったらしい。

(残す為の管理など)


で、多分話してると新幹線🚄最終便に間に合わないから、夜間高速バスで地盤地域へ帰ります。


又いつもの、めいっぱい予定を入れてしまい…。

疲れるだけなのに、明日早朝地盤地域へ戻り仕事します。


福岡の食い倒れツアー計画通り予定していた食事😁制覇しました⤴





PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する