インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自分の為お土産…タワーマンション💦

☀早朝 地盤地域へ着きました

朝から眩しい


10日ぶりの自宅、やっぱり落ち着く

観葉植物達も元気⤴

ベランダでは、終わりかけの日々草は少し元気なく、水などあげたけど復活するかな


食い倒れツアーin福岡

楽しくよく笑い、よく食べ終了〜

食べたものだけでも、今日まとめてupします


いつも旅行行くと、その地域のスーパーへ行き自分用のお土産買います😊


昨日もホテルチェックアウト前、近くのスーパーへ行き買ってきました。



そして久しぶり



カール販売地域だと思ったので、2人共カール大好きなので、買いました😁

食べるの楽しみ。


子供達他へのお土産は要冷蔵だったので、宅配で送りました。



昨日都内で従兄弟と軽く🍺🍴行った後、港区に住む事になった従兄弟の新居へ行きました😱

会社から準備されたマンション、タワーでした。新築タワーマンション✨✨

すごい💦

家賃自己負担額は多少あるらしいのですが、当面新事業部の一部仮事務所兼ねての住まい。

下世話ながら興味あるから、家賃聞いたら32万💦

間取り的には、あたしのこの地盤地域マンションプラス一部屋だけど、新築だけあって設備が良い⤴

今度から万が一都内で泊まる場所苦戦したらお願いしよ〜と願望だけ口にしました💨😁


従兄弟は大学大阪で4年間過ごしましたが、後は地元の田舎生活でした。

あたしも元々は田舎育ち、ただ今はこの生活7年で慣れただけ💦

2人で田舎者には刺激強いよねと話してました。

ちなみに地盤地域(現在拠点として生活している地域)は、地方ながら多少は(地元より)開けた地域。


たくさん刺激をうけ、又今日から自分の場所で頑張ろ⤴🎵


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する