インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食い倒れツアーin福岡 ①

1日目まずはホテルチェックイン後、街を散策し夕飯として、この日は地場の人が入るような居酒屋で食べることにしました。


お刺身、焼き鳥も有名だから焼き鳥、キャベツの上に焼き鳥置かれたのには驚きでしたが、るるぶに書いてありました。




これは、あたし初飲みの焼酎『木挽ブルー』

相方さんいわく、これなら飲みやすいと思うってことで

結構飲みやすく、ホテル飲みように買ったくらいです😅


今回は、福岡だから日本酒より美味しい焼酎を作ってる会社多いこと、ビールでお腹膨れ食べられなくなるので、色んな種類の焼酎を飲み食べました。


居酒屋での食事、前回ブログに書いたよう甘い印象でした。


ただ、その後とんこつラーメン🍜食べましたが、美味しかった🎵



まずは、これで少し頂き、その後紅しょうが・高菜を入れ食べました。

『たいそん』でした。

さすがに、替玉は無理でした。



1日目は、これで終了😌

と、その後ホテルへ帰り、焼酎ト軽いおつまみで話し…話し 夜中に話し疲れいつの間にか寝てました😅



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する