インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まわり皆、ファンにしか見えない💦

2日目のお昼を食べていた、『もつ鍋 おおやま』で、ある事に気づき初めた、あたしと相方さん…


それは、博多に着き行き違いがありタクシーを少し利用した時、タクシーの運転手さん30代後半〜40代前半かな?が…


タクシー🚕さん『明日明後日は混みあいますよ、ホテルよく予約できましたね』


相方さん『予約大変でした。』


タクシー🚕さん『そうでしょう。東方神起の福岡ツアーがあるので、私より少し上のお姉さん達が多くなりますよ。』


と…。聞いていたのです。


もつ鍋食べながら、まず隣の席の方の会話が

『久しぶり〜東京以来だね。今回は後初めての人も合流するよ。』


とか…


『日帰りのつもりでいたけど、やっぱり終わった後皆と語りたいから…』

とか…


で、相方さんと

『きっと東方神起ライブ行く人だよね』

と話ていたら、まわり他の客層が昨日タクシーの運転手さんが言っていた年齢でいっぱい、中には親子で…。


翌日、水炊きお店でも同じ状況


街の中もそんな感じで、


2人で『違うかもしれない人いるかもしれないけど、皆 東方神起のライブ来た人にしか見えない💦😅』


と話ていて、極めつけ博多駅隣のマルイ内でトイレ🚻行く通りに長者の列、なんだろ?と確認したら、東方神起とコラボしたとんこつラーメンのお店の列でした。


自分達以外、東方神起ファンに見えた話でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する