インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食い倒れツアーin福岡 ③

博多2日目、お昼の もつ鍋を食べ満腹だから

『食べたら 歩く🚶』と相方さんは容赦ないから、あたしはイヤイヤながら歩いてました。


2日目の夜は、中洲の屋台へ行くからと、観光はいいからホテルで昼寝をすることにしました。

昼食後〜ホテルまでの長い道のり約3㌔…

景色みながら重たい体を引きずっていたら、生ライブの音楽♫が聴こえ、どこ?と2人共キョロキョロしていたら橋向こうから聴こえたので『行ってみよう🎵』と進んで行ったら、

看板持ったお兄さんが


『今このアプリをダウンロードすると、こちらのトートバックなどを差し上げます』


2人共即ダウンロードをし↓こちらのトートバックをゲットしました😊

裏が両方かわいいのです✨





イベント内をウロウロしていたら

最近気にいってる『やむちん』の食器焼物ブースがあったので買うか悩みましたが、割れたら残念だから止めました。

やはりしばらくは、やむちん焼物通販で物色です。


しばらく楽しみお昼寝へ💨


そして夜…

まずはホテル近くのお店へ、美味しいイカを食べに行きました。が…

お店の扉に残念な張り紙が

『本日はイカがあがっていない為、ありません🙇』


とりあえず、こちらのお店で軽く飲み食べました。



これは鯖の3種盛り


漬け・味噌・ごま 

この時の焼酎は、赤兎馬と黒霧島。

黑霧島安定した飲みやすさでした。


それから中洲まで又🚶歩き

良く歩いた3日間です。





特に行きたい屋台を決めていなかったので、空いてる屋台にしました。


おでんと焼酎🎵🎵🎵

そして〆は、長浜ラーメンでした。

屋台は長居しないのが原則だと聞いていたので、食べた後歩き又ホテルで軽く乾杯しました。

途中翌朝のサンドイッチ1つ買いました。

このサンドイッチが又、地域を物語るサンドイッチでした😱


又次…



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する