インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食い倒れツアーin福岡 ④ 

3日目の朝、又住吉神社へ浅香山部屋の朝稽古を見学に行きたい事と、お昼早めに水炊きを食べ✈に乗らないといけなかったので、前日中洲屋台の帰りローソンへ立ち寄り翌朝少しつまむ程度の一口サイズのサンドイッチを1つ購入しました。

コーヒーはいつもドリップコーヒー持参しています😄


いただきま〜す


『😓えっ?甘っ…』


相方さんもあたしも、なんでこんなに甘いのか?

よく見たら

【スイートマヨネーズ使用】と書いてありました。


『何?初めて聞いたよね。ちょっとぐぐってみよう⤴』


その結果…佐世保から発進したようです。

スイートマヨネーズ、マヨネーズと練乳や蜂蜜を合わせてるらしい。

ちなみにローソンは練乳と合わせてありました。


本当に甘かった、これもご当地ならではの地域限定😊


浅香山部屋の朝稽古と、スーパーで自分へのお土産を買い、早めのお昼を食べる為又🚶歩き💨

帰路なのでガラガラ荷物を引きずりながらの移動になりました。


『だし処 兵四郎』で水炊きを食べました。


水炊きと、焼酎 赤兎馬と三岳で頂きました。



〆は、ご飯入れ雑炊にしました。


これで当初予定していた、全て制覇しました😊


美味しかった、楽しかった

食い倒れツアーin福岡 でした。


次は、流氷を見ようと計画中です😌

それを楽しみに又仕事頑張ろ✊



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する