インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

はしゃぐ2人💨

昨夜仕事終わった後、地元を出発した娘・デカ孫・もう1人、毎回デカ孫は🚗に乗ると💤寝てしまいます。

着いて近くのお店で夕飯🍴後、久しぶりの地盤🏠に、はしゃぐデカ孫…。


結局、ワイワイ話をしていて12時くらいまでデカ孫起きていて、あたし達も1時過ぎまで起きていました。


朝食のリクエスト、もう1人さんはご飯を希望、デカ孫・娘はパン🍞

可能な範囲で準備しました。

パンは10月くらいに作ったソフトフランスパン是非食べてほしくて、朝からパン作りしました…が、何故か発酵うまくいかず、レンジの発酵機能使ったりしていたら遅くなり、結局皆ご飯になりました。



・納豆

・鮭

・温野菜

・卵焼き

・ごはん


遅く焼き上がったパン





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング





今回の目的は、あたしが必要なくなったソファーやファンヒーターなどもろもろと、娘引っ越しの時置いて行った物などを運ぶ為、車も借りて来ました。

あれもこれも、持っていって〜と言ったけど入らず…💨


はしゃぐデカ孫と、はしゃぐあたしでした💨

×

非ログインユーザーとして返信する