インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

人も街もお洒落 神戸…食い気編

🚶歩きました…21984歩 709kcal消費

神戸は坂道もあり、疲れました


朝からよく食べたので、歩いても消費は足りません💦


今回は外れがなかった食事でした✨


朝8時前くらいから、歩いて観光始めたので

12時にはすっかりお腹すいてしまい、元町辺りでお昼のお店探しました。


神戸と言えば、神戸牛しか浮かばない乏しい頭😅

肉好きの友達なので、神戸牛のお店へ入り

あたしは100%牛肉のハンバーグにしました。

友達も同じくプラス少なめステーキ。


この友達、痩せの大食い…体重多分40㌔くらいだと思いますが、食事量多い。

ただ、おやつなどは食べません。

あたしも、おやつはあまり食べる方ではないから、今回は3食しっかり食べました。



本当に美味しいハンバーグでした。

そのはず、近くにお肉屋さんも経営されてるお店でした。

粗挽き肉なのが旨さあげてたと思う✨満足でした。


その後も歩いたり、バスや電車に乗り、そしてJAZZライブ終了後夕飯…帰ることを考え大阪駅内で食事することに決め地下2Fへ移動しましたが、どのお店も行列。


かろうじて タイ料理店前は少なめだったので、そちらのお店に並びました。

待つこと20分

やっと座れとりあえず、アボカドサラダ・えびせん・生春巻きと🍺



この他、炒飯…絶品でした✨

トムヤムクンに麺入れ


そして友達、再度生春巻きを…


お腹いっぱいになった時、となりのお姉さんが『パクチ酎ハイ』をオーダーしてました。

興味深いから、来たのを見て思わず

『お〜⤴』と声だしてしまい

写真撮ってもいいか許可もらい、撮った写真が



どう飲むんだろ?

お姉さんはグラスに押し込んで、飲んでました。


今回は、どれも美味しかったです。

確実にウエストパンパン💨

後で体重見るのが怖い😱


今日は休日ですが、明日から3日間あまりできなく、明日午前だけ、明後日休み、水曜日夕方からしか仕事できない為、今日は午後から仕事します。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する