インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

何を見てもお洒落な神戸…助っ人

まずは、大阪到着後三ノ宮駅まで移動して、朝食後異人館通り山手までタクシーで行き順番に降りてくることにしました。



風見鶏



タクシー降りた瞬間から、建物や雰囲気がお洒落で写真撮って…撮って…


早朝だったので、店もチラホラ開いてるだけで人もまばらで良かった⤴


神社があり、参拝することにし、石段ヒーヒーいいながらのぼり、景色最高でした✨

紅葉🍁もキレイでした。



路地を通り🚶歩きながら、門扉や柵がお洒落で…




メインのJAZZライブまで、もう少し神戸異人館通りあります💦


本日の朝食



・納豆

・カジキ漬焼き

・温野菜

・ヨーグルト

・ご飯

・なめこ味噌汁


しっかり食べました💨


昨日の夕飯



・生春巻き

・ワイン🍷ボジョレーヌーボー

一杯飲み、寝てしまいました。


昨日午後から会社行き、もう一人営業さんも来ていたから話ながらも準備し、3件アポ訪問後帰宅しました。

収穫2件✨休日出勤して良かった⤴


今からお昼前まで仕事し、地元へ行きます。

明後日お昼過ぎまで、娘・元旦那の引っ越し作業手伝います。

トントン拍子に、娘デカ孫との同居が決まった元旦那さん嬉しさ隠せないようです。

娘と元旦那さん、整理整頓苦手、二人から新居の使い勝手良い最初の整理整頓を頼まれ手伝うことにしましたが、昨夜それぞれに荷造り済んだのか確認をしたら…まだ半分💨😏


荷造りからか…多分時間足りないはず。

とりあえず3日間モクモクと手伝いさせて頂きます。助っ人します。

当の本人達は、仕事だから必要ないもの捨ててやる💨



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する