インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

神戸 スタバ…ごもっとも⤴

神戸異人館通りにある、スタバ



あたし『あっ、お洒落な外観のスタバだ。ちょっとコーヒー飲んでいこう🎵』


友達『スタバでしょ?スタバはスタバ』


却下でした⤵


あたし『ハイ、ごもっとも〜』


ってことで、もう歩き疲れて座りたい提案は叶わなかった💦



シャーロック・ホームズ


イングリッシュガーデン大好き✨

ターシャの世界観好きだから、憧れです。



サンタがいっぱい



そしてバスを利用して、ポートピアの方ぐる〜っと、観てきました。



神戸散策を満喫しました😌

又フラ〜っと行きたい街です。


本日の朝食



・ホットサンド

・サラダ

・りんご、キウイ

・ヨーグルト

・コーヒー


久しぶりのホットサンド食べました。

娘、デカ孫足りず1つ食べただけ💨


今日も1日引っ越し作業頑張ろ⤴


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する