インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初会い👶…丁寧なコミュニケーションなし

今回地元帰ったのは、引っ越し手伝いが主と、👶初会いに行きました。


う〜ん😌現時点で、タレ目がちなチビ孫とも違う顔 息子・お嫁さんにも似てないかな…?

どんな顔に変わって行くか楽しみ😌


デカ孫、前回チビ孫が生まれた時同様👶にメロメロでした。

が…又同じ質問されました。


『ババ〜オレ・チビ孫・👶誰が一番可愛い?』


『そりゃ〜憎たらしいけどデカ孫だな😁まっ、可愛いのは皆。憎たらしいのに可愛いと思うのはデカ孫だけ⤴』


わかったような、わからないような顔でした。


今回は、あまりゆっくり話す時間なく、何かをやりながらの会話がほとんどでした。

丁寧なコミュニケーションはなく過ぎました。


ただ娘も悲鳴あげてましたが、デカ孫の食欲が半端なく、学校から帰り『お腹すいた〜』夕飯終わりしばらくする『お腹すいた〜』と何度も💨

息子の成長期には、食欲に気持ち悪さを感じたことあったので、きっとそんな時期なんだろうな〜と思います。

ペロッとなくなります😅


キッチンの食器をダンボールから出し並べていると、春の引っ越しの時以来出していないデカ孫のお皿が出てきました。



未満時から通った保育園で、毎年誕生日に頂いたプレート✨

3才〜6才まで、毎年楽しみにしてました。




デカ孫・チビ孫・👶孫

3人になると呼び方が…👶は、しばらくbaby孫です。


そうそう…デカ孫よく風呂上がりなどお尻出してますが、驚きもうプリンとしたお尻じゃない〜😢

『あら〜もう可愛いプリンとした、お尻じゃなくなってる💦』

と娘に言うと、娘が『でしょ〜あの、プリプリ感がない⤵』


デカ孫、あたしと娘の前ではパンツいっちょでウロウロや、パンツ下げたりしてますが、きっと段々なくなるんだろうと…思います。(ずっとするようなら、それはそれで悩みになるな)


午後1時過ぎに地盤地域会社へ着き、定時まで仕事をして同僚に🚗で送ってもらいました🎵


今日も、ゆっくり♨入ってマッサージします✨




PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する