インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お試し…爽快

10月終わり頃時々立ち話する、同じマンションの若い奥さんと色々話ていて、朝パパっと掃除する話をしたら、ダスキンの2週間お試しがあるよと聞き、試しに使用始めたのが翌日。



2日ほど使い、2週間留守にすること伝えたら11月末日まで使用していいと言われました😊


感想…あたしには合ってました🎵

とにかく爽快になります。

時間もかからない。


短時間だけですが、朝掃除すると気分爽快で過ごせ、帰宅後も気持ち良いです。

本当に短時間だから、試してみてね。


クイックルワイパーを止め、こちらに変更しようと思います。


朝、パパっと床も棚も出来ます✨

ただ色が赤はイヤと伝えたら、グレーがあると言われたので良いかな〜

毎日快適になります🎵


ただ朝の、玄関とトイレ簡単掃除は、これまで通り、拭き掃除します😊




PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する