インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

挨拶なしのline…用件優先

lineやメールをする時、大体挨拶から始めることほとんどです…よね?


おはよう・こんにちは・こんばんは・お疲れさま…などなど。


ですが、ヒツジさんとは例えば1ヶ月ぶりでもなんでも、用件をメールされるし、している😅

それを特になんにも思わないから、ヒツジさんだけじゃなく、あたしもちょっとどうなの?…と思いますが、お互い何も思わないので、ヒツジさんとの場合は、お互い様だからOK。


それを他のヒツジさんと交流ある友達と話題になったので聞いたら、友達は始めにヒツジさんにも挨拶から始めるらしい…で、以前は用件が突然来たから、挨拶しろ!と訴えヒツジさんから今は挨拶くるらしい。



先日のlineも



こんな感じに、用件を…やはりあたしも当たり前に挨拶なし、ダメな大人です。

キチンと挨拶から始めよう。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する