インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

平日仕事帰り温泉♨


昨日仕事終わる頃、総務女性から


『定時で帰れます?仕事帰り○○の温泉♨行きません?部屋借りて食事🍴をして帰りませんか?』


市内にある天然温泉♨お宿、お部屋を4時間まで借りられ🍴もお願いできます(食事はお値段安いものから、それなりの値段まで)


あたしは定時終わり間に合わない感じだったので、すぐ駆けつけるから先に行ってもらいました。

総務女性、一人は旦那さん仕事で遅くなることわかり急きょ決まりました。

もう一人は30代独身さん。

女3人、平日仕事帰り3時間半楽しめました😊

♨で体も、温まり疲れとびました。


あたし達以外、女性はいなかったので画像撮れました。

サウナもあり、極楽でした。

又時々利用したい⤴🎵


本日の朝食



・グリーンスムージー

・柿、ぶどう

・ヨーグルト


・漢方茶


久しぶりのグリーンスムージー、今朝は後で大好きな🍙おにぎり屋さんへ行く予定なので、これだけ。


今日は、地元お客様の家へ行き仕事予定で🚗移動です。

仕事終わったら娘達新居行く予定。

体力使う1日になります💪




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する