インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

 はまる…モラタメ

ブロガー純さんが紹介していたモラタメ

この味噌パウダーをお値打ちで買いたく利用しました。



まずこの商品、絶対美味しいに違いないと思いましたが、やっぱり美味しかった😊🎵




あたしが利用した時は本体10個で1200円だったと思います。

さすがに1人での消費は、賞味期限も含め無理だと思ったので、娘・相方さん・会社の人におすそ分けしました。

会社の人は最近のスーパーで気になる商品だったから喜んでました。

値段がスーパーで400円近くだったらしく、6人家族だからすぐなくなると思い躊躇していたらしい。


純さんのブログにあるよう、色んな料理に使用できます。

朝のお味噌汁も簡単でした✨


モラタメで他も試しています。

楽しく、お得な情報有り難かったです😌


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する