インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

クラブハリエ・ラ コリーナ…環境を変えて不満脱皮


甘い物あまり食べませんが、クラブハリエのバームクーヘンは好き😊


近江八幡のラ コリーナへ行って来ました。

毎度店内は長者の列…カフェもバームクーヘンも諦め(定期的にお取り寄せしてます)、裏側にある

コチラ フードガレージ



完璧 ヒツジさんの世界だから喜んでました。

ヒツジさんは、バイクに乗りフラ〜っとツーリング出たりしてますが、こんな感じのレトロも好みです。所さんの趣向によく似たヒツジさんです。



そしてガーリックの香りが…どこからか

お腹いっぱいのはずですが、ガーリックの香りに食欲そそられ



紅茶アッサムと頂きました。ガーリックトーストは半分にしました。


紅茶待つ間の番号ふだの代わりに、



カマキリさんでした😊


滋賀県楽しかったです。


本日の朝食




・卵焼き

・野沢菜

・納豆

・蕎麦、大根ふわふわスライス

・ヨーグルト

・ぶどう


冷凍ご飯残っていると思ったらなく、急きょ蕎麦半分と大根ふわふわスライスを食べました。

納豆につゆ入れお蕎麦食べました🎵

美味しかった✨


栄養バランス、脂質とビタミン関係が少し足りないようでしたが、バランスは👍でした。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖変化を恐れて動かなくて、不満で腐る前に、環境や自分の居場所を変えてみるといい。


解説: 不満や文句があるなら変えればいい。



自分の慣れ親しんだ環境を変えるのには勇気も必要だと思うけど、絶対新たに得る事は増えるはず。

今年あたし自身も、少し環境かわりました。

順応していくんだな〜と感じてます。

自分の求めること・物など見えてきました。


現在に不満を抱えている人がいるなら、小さな環境から変えてみるのも、リハビリ的で良いかも…。


※このゲッターズ飯田さんの、運命をかえる言葉を伝えて1年になります。

500の言葉があり、朝本を開いてその日心にとまった言葉をブログにあげてます。

よく似た言葉もあるので、500全ては紹介することはないと思いますが、心にとまった言葉がなくなったら止めようと思います。

もう少しお付き合い下さい。

結構ブロガーさんから、ゲッターズ飯田さんの運命をかえる言葉、同じように心にとめて下さる方いて嬉しいです😊




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する