インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

くらくら…素直な生き方は運気up⤴

本日の朝食



・温野菜

・目玉焼き

・ヨーグルト

・ホットケーキ



・漢方茶


ホットケーキ焼き中その場離れたら焦げてしまいましたが、問題なく美味しい。けど2枚食べられず💨


ホットケーキは炭水化物から塩分など過剰な摂取になってしまいます。

やはりご飯が一番良いみたいです。


今朝起き上がる時、めまいでくらくらしたのでしばらく起き上がるのを待ってました。

以前はよくめまいありましたが最近なく快適だったのですが…。

気をつけよう。


📺『ニッポンノワール』昨日の最終回…え〜って人物でした。

続編期待できる終わり方だったのが、ちょっと楽しみできた。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分に素直に生きるのと、

 ワガママに生きる、

 自分勝手に生きるは違う。

 素直に生きるには、

 感謝がある。



解説: 素直に生きることが、一番運気がよくなる方法。


なるほど〜、離婚後しばらくして地元離れ一人暮らしを始めた時は、子供も遠方大学などに行っていたから、環境を変えたく言わば自分勝手な選択をしました。

それから10数年


自分勝手→自分に合った生活に変わったと思う。

それはこの10数年で、自分より家族の環境が変わったから、微力ながらもあたしの手が必要な事が出てきた。(父親や子供達家族含め)


だから今は、自分の可能な限り家族の事で動き、自分が望む生活を変動しながらも送っていると、家族や周りに感謝の気持ちがあります。

今の生活は、今の自分が望んだ環境。

これからも変動すると思うけど、自分に可能な範囲で素直に生きたい。

運気歓迎⤴😌




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する