インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

青の洞窟イルミネーション…ボルドー

渋谷 代々木公園青の洞窟イルミネーション



代々木公園へ向かう道中も、ブルー一色

きれいでした。


パスタソース青の洞窟にちなんでの、協賛イルミネーションらしいですが、きれいでした。

渋谷ということもあり若者多かったです😅





ブルー一色幻想的な感じでした✨



この後、食事へ行きましたが凄く美味しく素敵なお店でした🎵

又詳しく書けたらと思います。


昨日は、相方さんボルドー色のパンツ、あたしはボルドー色のスカート偶然お揃い色になりました😁



今日も都内散策してきます😌



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する