インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やる気up⤴…継続なるか?

昨日は、あるメーカーさん主催の近県3県で今年売り上げ上位5名優待の食事会他ありました。


😁美味しい贅沢な食事頂きました。

お肉でした。ワイン🍷も…

多少仕事の話しもしましたが、全く関係なく雑談で盛り上がりました。

それぞれ仕事に対する向き合い方も、違うと感じました。

こういった集まりがあると、単純なあたしは又やる気up⤴します。

このやる気が、年末年始以降も忘れなきゃいいと思うけど😅



もう12月のこの時期は、お客様入れた仕事できないので、実質仕事しないことあります。


数字前、ヒツジさんからある提案あり、もう一人♀友達と今日は休みを貰い早朝から3人🚗で移動中です。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する