インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

アホ顔に安心

デカ孫へクリスマスプレゼントとは別に少し前、シーズン用服をまとめて段ボールいっぱい送りました。

子供服買うのは好きだから、いつの間にかシーズンごとまとめ買いをして渡すのが習慣になってます。デカ孫だけではなくチビ孫も…。


今朝娘からまだ冬休み前のデカ孫…今日の服を着たデカ孫のショットがきました。

どれもふざけた顔ばかり😏




でもある意味安心しました。

春引っ越し転校し環境が変わったデカ孫、プラス今月からは元旦那さんとの同居。

あたしと娘にはオープンでそのまま見せますが、慣れないとそれをできない。

だから今朝の写真を見て、あんなふざけたショットが撮れるくらい、伸び伸びとリラックスした生活送ってるんだろうなと感じました。

良かった😌



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する