インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

それぞれ違いますBOYS …米ぬかダイエット

baby孫誕生から37日目👶✨✨



しっかりした顔になってます。

やはりチビ孫とは違う顔…

チビ孫はかわいい系ですが、baby孫はちょっとチビ孫より凛々しいです(ババの欲目です😁)


チビ孫かわいい系と言いましたが…常々ブログに書いてますが、幼少期のあたしそっくり💦決してあたしの幼少期は可愛くは、なかったから不思議です。


チビ孫・baby孫このまま成長したら…兄弟とわかるかな😅


デカ孫とチビ孫従兄弟になりますが、似てない…又baby孫とデカ孫も似てない💦


それぞれ違いますが、それぞれ可愛さが違います。


デカ孫とは年数や密着度から、格別ではありますが😅


楽しみなBOYS です😌


今日新米おすそ分け5キロを渡すことになってるので、昨夜せっせと精米しました。


結果…5キロお米分の米ぬかが、これだけ



年末年始は、これで米ぬかダイエットをして暴飲暴食にブレーキをかけたいと思います🤗


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する