インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初体験と目標…2019年

大晦日になりました。

やっぱり最後の最後までバタバタと、🚃移動中です。

もうすぐ地元に着きます。


昨日予定していたDIY、工具をホームセンターへリース行きましたが貸し出し中でなく断念しました。

今回は、洗面所にある棚を二つに切断して、新たな棚を作る予定です。

さすがに連日ヒツジさんを頼るわけにもいかないので、工具ないので諦めました。


その代わり、キッチン換気扇とお風呂掃除が完了しました😊


2019年全般的に、平和で楽しく過ごせたことがなによりでした。


年始目標にしていた、家の中にいつも花のある生活でしたが、欠かさず一年過ごせました。

花を選ぶ楽しさや、2件の花屋お姉さんと仲良くなれたことも良かった。

花が生活の一部に浸透したこと、来年以降も続けられる🎵


観葉植物ばかり大好きで、花は気が向いた時や頂いた時でしたが、観葉植物と合わせて楽しんでます。


ちなみに、今年最後の花はカーネーション…なかなか枯れないのが良いです。

いつも一番目にする植物です。



今年初体験をするぞ、と意気込みましたが、

あまりなかったような…


ワカサギ釣り・電子書籍化・アフィリエイト後はまだ途中の、パン作り資格勉強中…

といった感じになりました。

結局予定していた、ドラム演奏体験は仕事の都合でキャンセルしたので来年持ち越しとなりました。


旅行は大なり小なりいくつか行け、かなり満足でした🎵

キャンプやボード🏂続けられてる事にも感謝です。

この冬はデカ孫にボード伝授予定です😊

娘もボードしますが、多分あたしの方が上手い😁


そして増えたり戻したりのダイエット、まだまだ継続中です。


今年〆の体重…53.1キロ


年末年始は、米ぬか利用して増やさないよう気をつけます🐷


昨夜お正月用、米ぬかマフィン作りました。

食べやしいよう分量調節し、しっとり仕上がりました。



この1年、あたしの拙い自己満ブログを読んで下さった方、ありがとうございました。

きっと来年も元気でいられたら、変わらずバタバタな日々を過ごすと思います😊


良いお年をお迎え下さい🙇


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する