インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🐗→🐭 2020年🎍…54才にしてお年玉

謹賀新年✨🎍



地元家の庭には、南天がたくさん✨


いつもと変わらない朝ですが、やはり新年ワクワクします😌


危険過ぎる、みなぎる感じ✨


朝から家族には、この暑苦しい雰囲気がブーイングでした💨💨💨


デカ孫へお年玉届けに娘宅へ行き、毎年お年玉を入れる物を変えてます。

今年はこれ



100均でパーツ買い、ボンドでくっつけた入れ物😁

入れ物は喜んでくれましたが、中身は…


『ババ…ありがとう✨でも一番少ない⤵』

らしい。


既に7個貰ってました…中身小学生3年生このくらい?と思いましたが、皆さん奮発してるようです😅


お年玉入れは一番嬉しいらしいです😌


毎年恒例 父親からのお年玉🎵

いつもはトド去年はブリ今年は名前書いてありました😁




昨日封筒にお金入れる前

『天然ブリ🐟買ったからね~はずんでよ⤴』

と言ってみたら、はずんで頂きました💦

有難い54才にしてお年玉💦


元旦から家族奉仕してますが、🍺飲みながら適度にします。


良いお正月をお過ごし下さい🤗


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する